ニシネルアーワークスのトップウォータープラグ(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

最近やたらと色んなルアーが目につく「ニシネルアーワークス」さん


まさかのトップウォータープラグも出していたとは😱💦






スーパーチナイ 95


要するにポッパータイプのトップウォーターって事ですな(^。^)



いつも思うのは独創性あるルアーの質感なんですよね〜(^◇^;)



まぁ〜実物を見た事はないんですが、何となく釣れるオーラが溢れてきてますよね〜💖



最近ではこんなカラーも出ているみたいです❗️





これメチャクチャ欲しいなぁ〜♡


見つけたらバイトします‼️

╰(*´︶`*)╯♡



そんな「ニシネルアーワークス」さんの表層ルアーのご紹介でした。




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ