今日はミュージックの日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミュージックの日(´⊙ω⊙`)⁉️

まぁ〜語呂合わせなのは理解出来ました\(//∇//)\


ミュージックと言えば先日の「ミュージックフェア」ですよ❗️



まさかの「矢沢永吉」特集は最高でした*\(^o^)/*




ダイヤモンド・ムーン🌙からの映像やら



まさか まさかのニューグランドホテルからの映像は感動でした🥹




しかし本当に凄い人だなぁ〜って思います❣️



ちなみに今年で75歳ですよ‼️ 信じられますか⁉️



そこら辺の75歳って言ったらアクセルとブレーキを踏み間違えちゃう年齢なんですからね‼️



やっぱり凄すぎます❗️ まさに生きる伝説って言葉がピッタリだと思います‼️


今年も年末の日本武道館に行けたら良いなぁ〜♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ