今日は感謝の日‼️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サンキュー❣️*\(^o^)/*


って聞いて「堀内孝雄」が出てきたら間違いなく「年寄り」ですが‼️


パンサーの尾形が出て来たら現代人だと思いますm(_ _)m


ちなみに昔のマクドナルドの注文を受ける人も最後に「センキュー♡」って言ってましたが、知らないうちに廃止になったんだなぁ〜(^◇^;)


分かる人には分かるネタだけど、分かる人は確実に「ジジ ババ」のジャンルに入ります。


そー言えばマックはしばらく食べてないんですが、ちょっと前にエッグマックマフィンを食べたらまた小さくなってやがった💢


値上がりしたならサイズは変えたらアカンがな💢  もうマックはダメだ💢👹  って事でモスバーガーに行ったら‼️


モスバーガーも小さくなってやがった👹💢

まぁ〜悲しいったらありゃしない出来事でした😭


たまにしか行かない人間には露骨に分かるサイズダウン⤵️


コレを企業努力って事で片付けたらいけないと思いました😭


しかし話題はガラッと変わりまして
⬇️
⬇️






本当にビックリしてしまいました😢


まだ63歳って………若過ぎますよね😭


先日の鳥山明さんの訃報に続いてTARAKOさんまで.°(ಗдಗ。)°.



本当に悲し過ぎます……………とにかくアチラで「さくらももこ先生」と沢山お話しして下さいね。



心よりご冥福をお祈りします🙏


m(_ _)m



ありがとうございました



。・°°・(>_<)・°°・。