今日はニンニクの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニンニクの日(´⊙ω⊙`)⁉️


って事は4年に一度なのかな❓


ちなみに最近ではラーショとか行ったら途中から味変する為にニンニク入れたりしますm(_ _)m


山岡家のラーメンもニンニクと豆板醤で味変したりします\(//∇//)\


だけど特味噌ラーメンだけは美味すぎるから何も入れないです♡



これは本当にハマってしまいました╰(*´︶`*)╯♡



女医黒さんのせいです(^。^)




まぁ〜そんなラーメンの話はさて置きまして‼️



大ニュースなのよ奥さん‼️






大谷翔平くん


㊗️おめでとうございます🎊


いやぁ〜ビックリした‼️


まさにビッグニュースですよね‼️


まぁ〜日本人の女性らしいですが、間違いなく素晴らしいお二人だと思います\(//∇//)\



とにかくお幸せに╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ