今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クロスカントリーの日(´⊙ω⊙`)⁉️


まぁ〜縁はないですね\(//∇//)\


そんな事より、今日も出勤してました(T ^ T)


とにかく仕事の量がハンパなくて、絶対に休みを返上しなきゃいけないレベルになっていたのです💦


一緒にやってる仕事場の元は主任さんてのがまぁ〜メチャクチャ呑気のアホだから危機感が全然ないんですわ💢


今日も出来れば一緒にやって数を減らしたかったんですが、案の定やる気ナシ🙅


まぁ〜来てダラダラされるのもストレスだから1人で気合い入れて頑張ってやるしかない状況‼️


以前の公休出勤ってのは少しリラックスした気持ちで出来たんですが、今の状況ではとてもじゃないけどノンビリと仕事なんか出来ない💦


ちょっと体力的に厳しいけど身体にムチ打って頑張ったんですが、やはり1人では限界があるんですよね〜😭


本当に身体が2つ欲しい今の状況……   参った………本当に参りました  _| ̄|○


すいません🙇‍♂️ 


ちょっと愚痴ってしまいました😢


ありがとうございました


(T_T)ノ







しかし本当にスゲ〜なぁ〜😱