防塵挺身隊に立ちはばかる敵 その名は「グドン」⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

本当に何回テレビで観てもゴスペラーズの村上さんがネプチューンの原田泰造に見えてしまう。




ホズさんです

すっかり同じ衣装を着て同じ髪型にして出て来て欲しいです‼️

その中に韓流スターの「イ・ビョンホン」が入っても素晴らしい👍

三兄弟みたいになる筈です*\(^o^)/*

そんな話はさて置きまして‼️

普段から参加させて頂いてます

コチラ
⬇️


防塵挺身隊


なんですが、実は敵はゴミだけじゃないんです((((;゚Д゚)))))))



それは、枯れた草木の中に潜んでいる恐ろしい難敵、その名は⁉️


イバラです‼️


まぁ〜焼き肉のタレとしてはメチャクチャ有名なメーカーです‼️



そりゃエバラ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


イバラです❗️  イバラ‼️



実はヤツらって真冬でも枯れないんです😱💦


更に服とかに引っかかっても折れずに服を引き裂くパワーもあるタチの悪い強敵なんです👎



知らないうちにトゲが足に刺さったり、ザックリ切れてたりもします!


ちなみにヒザです\(//∇//)\

ちなみにスネです╰(*´︶`*)╯♡



まぁ〜とにかく刺さると痛いんですがゴミ拾いは手を止められないですから夢中で続けていて帰宅して風呂に入ろうとしたら血だらけ🩸って感じなんです😭



そんなイバラで1番タチの悪いヤツがこんなイバラ‼️


⬇️





良く見て頂くとトゲが沢山‼️


この赤い茎のイバラ❗️ これを見ていると思い出すんですよ‼️



この怪獣をご存知ですか⁉️


⬇️



怪獣 グドン


まぁ〜あのトゲトゲが恐ろしいんです‼️  僕にはイバラが「グドン」にしか見えなくなってしまったんです‼️



そう‼️ あのイバラは「グドン」そのままなんです‼️



防塵挺身隊に参加している方々はこの「グドン」にはビビってしまうんです‼️


何とかこの「グドン」に勝てる何かを考えたいんですが………😢



ハサミ✂️で小さく切って「かき揚げ」にしてサクッと揚げたら♡



天ぷらグドン⁉️

(´⊙ω⊙`)



はい💦すいません🙇‍♂️


ちょっと言いたかっただけです💦


しかし赤いグドンはパッと見て危険って判断出来るんですが、緑色の細いイバラはパッと見ただけではイバラと判断が難しいんです😭



んで、知らないうちにズボンに刺さり足に刺さりイテテテテテッ💦 ってなるんです.°(ಗдಗ。)°.



こんな恐ろしいイバラに我々は立ち向かっているのです‼️



ゴミだけではない防塵挺身隊の恐ろしい敵「グドン」のお話でした。



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ