若者達よ吉田幸二さんの声を聞け*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


情けない……_| ̄|○ 💧

本当に情けないったらありゃしない😭



毎回のように参加させて頂いている「防塵挺身隊」なんですが、まぁ〜恥ずかしいんですが毎回のように筋肉痛になっております😭



若い頃なら間違いなく筋肉痛なんかにはならなかったと思います。




だけど、行かなきゃならない理由があるワケでして💦



まぁ〜参加された人なら理解して頂けるんですが、とにかく参加される皆さんの年齢層が高いんです‼️



ハッキリ言って僕はまだ若い方かも知れません💦💦



これは参加されてる方々、何よりも吉田幸二さんが1番理解されている事なんです。



そんな吉田幸二さんの心の声が出てしまったコチラの記事!


⬇️





おやっ(´⊙ω⊙`)⁉️ この記事は⁉️




あっ(´⊙ω⊙`) この集合写真は⁉️



この写真だ❗️

⬇️



そう❗️ 僕が吉田幸二さんのヒジ置きになれた時の写真でした*\(^o^)/*



もう防塵挺身隊に参加するようになって何年かなぁ〜❓ 月日は経過しておりますが、なかなか若い人の参加が乏しいのが現実😢



先日の防塵挺身隊の反省会で「サトシプロ」が、あと20年は活動して下さいm(_ _)m



と、真面目にお願いされてましたが、吉田幸二さんは「そんなの無理に決まってんだろ〜‼️」と、怒鳴ってましたが、だけどその声の裏側に何か寂しさを感じていたのは僕だけじゃなかったと思います。



僕はAIになっても頑張って皆んなを励まして尻を叩いて下さい🙇‍♂️💦  などと言ってはみましたが、そんな絵に書いた餅みたいな事はあり得ないです💦



とにかく今は吉田幸二さんが元気なウチに若い世代の方々の参加者が増えて吉田幸二さんを安心させたいって気持ちが芽生えております❗️





どーか、この吉田幸二さんの功績を若い力で引き継いで行きましょう❗️


偉大なるチカラは受け継がなくてはいけないのですm(_ _)m





ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ



PS     次回の防塵挺身隊は何と「吉田幸二さん」のバースデー記念防塵挺身隊になります*\(^o^)/*



3月16日は何かが起きる(´⊙ω⊙`)⁉️