今日は西の日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



西の日です╰(*´︶`*)╯♡

そう‼️今日は西のフィッシングショーが盛り上がったみたいです。




いつかは行ってみたい気がするんですが、まぁ〜行けないかなぁ……

もちろん行くなら新幹線🚅です‼️


ちなみに新幹線も殆ど乗った経験はありませんm(_ _)m


5回あったかな〜❓くらいの感じになってます\(//∇//)\


だけど貴重な0系の新幹線🚅には乗ってますからね👍



夢の超特急と呼ばれた時代が懐かしいです\(//∇//)\

もちろん中学の修学旅行の時でした👍

メチャクチャ耳がキーン👂ってなった記憶があります💦


しかし、今の新幹線とはエライ違いですよね〜(^◇^;)



何だかトランスフォームしちゃいそうなスタイルだし💦


やはり日々進化してるんですよね〜💖


技術者の努力とかを感じずにはいられません💦



本当にありがとうございます🙇‍♂️



あ〜♡たまには列車の旅とかに出てみたいです╰(*´︶`*)╯♡



九州とかで美味い豚骨ラーメン食べたいなぁ〜😄



ヨシッ❣️ 金を掘り当てたら行って来よう*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



PS

スゲ〜話ですよ


⬇️


河野プロのInstagram 今江さんトークライブ