”本日も開催フィッシングショー大阪*\(^o^)/*” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


昨日もお伝えしたコチラのイベント


⬇️




やはり盛り上がっているらしいですネ╰(*´︶`*)╯♡


 

今日のセミナーもメチャクチャ楽しそうです♡




やはり今江さんの時は盛り上がるんだろうなぁ〜(^◇^;)



更に、スゲ〜景品が用意されていたんですわ‼️








何と😱⁉️ 全て「皇帝 今江克隆プロ」のサイン入り⁉️



河野プロのサインも入っているらしいですよ╰(*´︶`*)╯♡



良いなぁ〜(^◇^;) 近くならマジで行ってしまったかも知れない‼️



とにかく行かれる皆さん‼️ 楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ




しかしカッコ良すぎです💖