今日はカレーの日*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カレーの日(´⊙ω⊙`)⁉️


何故なんだろ(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


ちなみに今年1番最初に食べたカレーが「BLACK MARIA」で‼️


しかも番長CEOさんの特性カレー🍛だったんです╰(*´︶`*)╯♡





まぁ〜そこら辺のカレー屋さんなんかより間違いなく美味いカレーです‼️



CoCo壱番屋より好きです❤️



毎週末食べたいです*\(^o^)/*


きっと「のりえもん」も納得するに違いないです\(//∇//)\



あっ☝️「のりえもん」って関西を中心に活動しているモデルさんなんです💖



まぁ〜全てを兼ね備えている素敵な女性なんです❤️









何と言って良いか、とにかく変幻自在に変身してしまうスーパーガールって感じなんです💖



まぁ〜素晴らしい女としての全部をフルコンプリートしている女性で部類のカレー好きでメチャクチャ有名なんです╰(*´︶`*)╯♡


峰のりえさんの、プロフィールリンクです



そんな素敵な彼女に踏まれた経験があるのは僕くらいだろうなぁ〜♪




フッフッフ( ̄▽ ̄)



まさに変態ってのは僕の事です‼️



「ちなみに人なんか踏めない‼️」って言う彼女に「大丈夫だから🙆」ってお願いして踏んで頂きました(^。^)



優しい子だから本当はそんな事が出来ないんですが、踏まれたい願望が勝ってしまいました\(//∇//)\



無理をさせてごめんなさい🙇‍♂️🙏



さぁ〜そんなカレーの日の夕飯は何かなぁ〜😄



その前に晩酌ね╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ