今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




タロとジロの日なんですな❗️

南極物語は高倉健さんですね💖

昔は邦画って余り観なかったんですよね〜(^◇^;)


八甲田山は観に行った記憶がありますが、内容を綺麗に忘れてしまいました💦


小さい頃はトラック野朗がお正月の映画の定番になってまして、「男はつらいよ」がセットになってましたネ(^^)


ちなみに最近では洋画も字幕版は疲れちゃうから吹き替え版ばかり観るようになってるし💦


もう目が字幕を追うのが大変なんですわ❗️


やはり老化には勝てないんですよね〜(^◇^;)


そー言えば! 昨日はブッたまげましたよ❗️


霞ヶ浦からの帰り道に凄まじい雷とスコール❗️ そして雪☃️



信号待ちの渋滞で一枚だけパシャリ📷

まぁ〜凄い降り方でビビりましたが、帰宅した時には止んでました。


あの降り方が続いたら本当にヤバいと思いましたが、何とか一瞬だから良かったです(^◇^;)


まぁ〜関東はこれからが雪が降りやすい季節になりますから本当に注意が必要だと思います🙇‍♂️


まだまだ寒さは続きますから、体調管理には気を付けていきましょう❗️


寒さと言えば❗️


本当に震災の被害に遭われた方々の事を考えると胸が締め付けられる思いです😢


一日も早くゆっくり休める日が来る事を願うばかりですm(_ _)m


もちろん救済にあたっている方々も不眠不休で健康的な面で心配です。


早く本来の日常生活に戻って欲しいです😢


ありがとうございました


m(_ _)m