今日はスキーの日(^^) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何故にスキーの日(´⊙ω⊙`)⁉️

ちなみに「私をスキーに連れてって」って映画は五回は観ました。




ちょっとエロいビデオで「私を好きにして」ってのがあったら100回は観たいです💖




まぁ〜凄い題名の作品だなぁ〜💖原田知世さんは間違いなく出ないだろうけど(^◇^;)


つーかスキーから離れて行ってる💦


ちなみに「私をスキーに連れてって」に出てきた白いセリカにメチャクチャ憧れました😍





当時は本当にメチャクチャ憧れて乗りたかったんですが、その頃は本当に高かったんです😢


映画を観た人には分かるかと思います(o^^o)


恐らく今の時代に上映してもウケる筈だと思います💖


まぁ〜ストーリーはベタなんですが、今は逆にベタで良いのかな❓


観た経験のない人は一度は観て欲しいです\(//∇//)\


さて、そんな話からガラッと変わりまして‼️


ようやく週末を迎えました💦 やはり新年最初の週だから疲れました❗️


明日は今年最初の防塵挺身隊の出動日だから早く寝て明日に備えなきゃいけない💦💦


そんなワケで、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ