ばすろーCUP2023SHAD 最終日!! | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




ばすろーCUPも遂に最終日になってしまいました\(//∇//)\



昨夜の矢沢永吉コンサートの後、姉貴達とカラオケで大はしゃぎ‼️



姉の家に泊まらせて貰って、朝の寒い時間から電車に乗って帰って来て、そのまま近所のドS沼に行ってみるが爆風!!



岸辺からキャストするのも厳しい爆風で釣りは断念 _| ̄|○



これで僕の「ばすろーCUP2023SHAD」は幕を閉じた(T ^ T)



ウェイインは利根川でキャッチした1本のみ❗️





だけど、やり続けた結果だったので今年の中で一番に近い感動が有りました🥺



これも主催者のばすろーさんのお陰で得られた感動です‼️



本当にありがとうございました

m(_ _)m



そして参加された皆さん‼️


本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ