やはり永ちゃんは日本武道館ですな‼️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

マジで、こんなに暑い12月のライブは初めてでした\(//∇//)\







今日、床屋さん💈行って「今日は永ちゃんのコンサートなんです🎵」って言ったら、何となく永ちゃんチックな頭になってしまった💦


これからちょっとカラオケ行って弾けて来ます*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ





固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう