今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いい風呂の日か(*゚▽゚*)


まぁ〜たまには健康ランドとか行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


アツアツの風呂に入って、ゆっくり食事して一日中マッタリしたいです照れ



行ってないなぁ〜……最近💧


サウナで汗も流したいし💖

たまには良いですよね(^◇^;)


ちなみに最後に行ったのは埼玉県春日部市にある湯元温泉♨️です♡


本当に沢山のお湯が有って風呂上がりもポカポカしてました💖


まだ営業してるのかな(・・?)謎ですが、調べたら♡






やってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



寒くなる、これからの時期は最高なんですよね〜(^◇^;)



プールもあるから水着を持参するのもアリです*\(^o^)/*



あ〜本当に行きたくなってしまった………



たまにはマッタリと過ごしたいですよね(^.^)



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



しかし、今日は寒すぎた😱💦