今日は文鳥の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




文鳥の日(´⊙ω⊙`)⁉️


昔は飼ってましたね〜💖


小鳥は本当に可愛い😍

ちなみにセキセイインコ🦜は子供達が熱望して以前に飼ってましたけど、メガバクテリア❓とか言うのが原因で亡くなったのは本当に悲しかったです😭

子供達もギャン泣きしてた記憶があります.°(ಗдಗ。)°.


980円で買ったセキセイインコでしたが、値段はつけられない命の重さを痛感しました‼️


つーか、何個タマゴを産んだんだろ(・・?)

かなり産んでた記憶がありますね♡

ちなみにセキセイインコって男の子の方が良く喋るらしいですが、我が家のインコは女の子だったんです。

成長して鼻のトコが青くなるのが男の子なんですが、小さい頃は見分けがつかないんですよね〜♬


あっ😅  文鳥からインコの話になってるし💦


そして話題はガラッと変わりまして、本当に悲しいニュースが飛び込んで来てしまった😭





嘘でしょ⁉️

先日、倒れたって記事にしたばかりだったけど、まさかその日に亡くなっていたなんて(T ^ T)


本当にカッコイイ人でした😭 

最高にカッコイイ方でした😢

あっちゃん‼️ 最高でした‼️


今はゆっくり休んで下さい🙇‍♀️


ありがとうございました😭


m(_ _)m