久しぶりの防塵挺身隊でした*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


久しぶりの防塵挺身隊はメチャクチャ暑かった………いや‼️熱かった❣️



何と⁉️ 今回は株式会社KASUMIの「LOVE &PEACE」と言うイベントと合同での防塵挺身隊の活動になりました❗️














とは言え、我々が一般の参加者の皆さんと同じような事をしては防塵挺身隊としてのメンツに関わるので、普段から行うような過激❓な、活動を展開していくワケです‼️






あっ(´⊙ω⊙`)サトシプロだ❗️





やはり、水中部隊の活躍は目を見張るモノがありました‼️









まぁ〜一般の参加者の皆さんもアングリと口を開けて見ていたくらい凄い活躍で次から次にゴミが回収されたんです💖




これが、我々が回収したゴミの内容です\(//∇//)\


まぁ〜普段からしたら全然少なめの量になりましたけど、久しぶりの防塵挺身隊で下半身が筋肉痛になりました😅


活動が終わった後はKASUMIオリジナルのトートバッグとあんぱんにお茶の支給もありました👍




その後は、霞ヶ浦総合公園で行われているイベントを覗き見👀





子供祭りってのも開催されてまして53pickupの時よりも賑やかになってましたね(^。^)


とりあえず体育館の中で開催されていたのが‼️


土浦市環境展&土浦市消費生活展でした‼️


何とそちらに水辺基盤協会がブースを出していたんです‼️









地道な活動を繰り広げて行っている水辺基盤協会の中身を沢山の方々に見て、知って頂ける貴重なブースになってました‼️







まぁ〜他にも色々なブースがあって非常に楽しめるイベントになっております\(//∇//)\


あれ(・・?) 今日も開催してるのかな❓ だとしたら色々と貰えますから是非ぜひ足を運んでみてくださいね*\(^o^)/*





そして無事に防塵挺身隊の活動は終了しました👍



皆さん‼️ 霞ヶ浦と言えば❣️


👍 いいね♡らしいです‼️


何だか初めて聞いたんですが土浦市長さんが言うんだからいいね👍なんです💖


ですから、カメラマンの古田さんと吉田幸二さんの頭に止まったトンボもいいね👍なんです💖








そして、僕は会場をあとにして先週ゴンザレスをバラしたポイントに向かうのでした🚗💨💨💨



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ