ばすろー推し CUPもいよいよ終盤(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




さて、長きにわたり盛り上がっている「ばすろー推しCUP」も、いよいよ大詰めに入ります‼️



今日、明日の二日間でいよいよ終了してしまいます\(//∇//)\



不甲斐ない釣果のまま最後の週末を迎えてしまいましたが、とにかく最後まで頑張ってみたいと思います‼️



皆さん‼️ 最後まで楽しんで行きましょう*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ






つーか、ガッツリ雨☔️なんだけど💦




行くのか⁉️霞‼️

(´⊙ω⊙`)