遂に発表❗️霞探R最終戦エリアは(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

バンジージャンプは死んでも出来ないが、高い崖から飛ぶフライングスーツならチャレンジしたい気がする




ホズさんです

間違いなく、そっちの方がヤバいと思いますけどね(^◇^;)


岩にぶつかって終了してしまう予感がしますd( ̄  ̄)


まぁ〜そんな話はさて置きまして❗️


遂に発表されました*\(^o^)/*





霞探R最終戦のエリアです❣️


メチャクチャ気になったエリアは、やはり事前に噂されたコチラ❗️









実は比較的好きなエリアです❤️


かなり広いエリアになりますけど、実績のあるエリアばかりなんです。



まぁ〜プレッシャーも高いからポイントに入るのは難しい場合もありますが、その辺は臨機応変に行きたいと思います\(//∇//)\



おっ(´⊙ω⊙`)⁉️  このエリアなら得意だぞ‼️



って方がいらっしゃいましたら、是非ぜひ「お試し参加」ってのがありますので気軽にご参加頂きたいと思います🙇‍♀️

⬇️

霞探R 最終戦 申し込みのリンクです



とにかく決められたエリア、ルールを守ってクリーンな大会を行なっている日本一歴史が古いで有ろうオカッパリ釣り大会の組織なんです❗️




本当のプロとガチンコ対決が出来るってなかなか出来ないですからね❗️



とにかく楽しく 熱く行きましょう‼️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ