今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



公衆電話の日(´⊙ω⊙`)⁉️


そー言えば最後に使ったのいつだろ❓

つーか、最近ではコンビニとかにも無いような(・・?)ある❓


だって電話ボックス自体も見なくなってしまったし💦💦

懐かしいなぁ〜…………沢山の10円玉を用意して車に乗ったまま電話していた頃が💖


こんな感じでテレカが無い時代
⬇️



いわゆるドライブスルーみたいに使っていたんです\(//∇//)\



あ〜💖松田タバコ店の公衆電話が懐かしい照れ近所にあったんです😅



今の若い人には絶対に分からない事です(o^^o)



あ〜………昭和だなぁ〜(^◇^;)



そんな話はさて置きまして❗️


今日は仕事終わりにちょっとだけフィールドに寄り道しまして、サラッとイントルーダーを流したんですが無反応(T ^ T)



ちょっと薄暗くなって来たからバズベイト「アウェイク」をキャストしたら…………




ボシュッ❗️


(´⊙ω⊙`)


なぬっ⁉️


ロッドに重みが伝わって来たので!




腹筋具っ‼️


からの〜🎵



スカッ💦💦


(´⊙ω⊙`)


マジか⁉️


あの重みは何だったんだ😱⁉️



間違いなくデカかったぞ‼️



とりあえずヤケ酒します💢



ありがとうございました



(T_T)ノ