今日はグミの日(´⊙ω⊙`) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



グミの日ですな(o^^o)

久美さんって人の日でもある❓

倖田來未さんの日でもある⁉️



何だか最近は妙に惹かれるモノを感じてしまいます\(//∇//)\


敢えて言わないけど非常に良い感じの女性になってますよね〜(^◇^;)



つーか、今は何歳なんだろ(・・?)




やはり、この曲と歌詞は本当に好きです‼️



あっ😅  グミの日が「倖田來未推し」の日になってる💦



しかし、推しと言えば‼️



推しローCUPです‼️


皆さんガンガン盛り上がって来てますよね〜(^◇^;)


実は今朝も老体にムチを打って行きましたよ‼️


Trinity「アウェイク」に2回バイトが有りましたが見事なスッポ抜けを喰らいました(T ^ T)



分かってるんです‼️ 魚の重みがかかってからの腹筋具をしなきゃいけないってのは❗️



まぁ〜なるべく見ないように巻いてるんですけどね(^◇^;)



今日の2回目なんかは完全なるビックリアワセでスッポ抜けました‼️


タックルバランスは良いから見てなかったら釣れてた筈です😭



ちなみに昨日の最初の魚もルアーは見てませんでした\(//∇//)\




二回のミスは見ていたからなんです(T ^ T)



やはりダメダメだなぁ〜……😭



しかし、ここに来て久しぶりにバズベイトの釣りが再燃してきたなぁ〜🎵


第一次バズベイトブームは「ゲーリーバズ」第二次バズベイトブームは「バブルトルネード」でした❗️



ヨシッ‼️  Trinityの「アウェイク」「KONG」を駆使して40センチ超えのバスを仕留めます\(//∇//)\



気合い入れて巻かなくてはいけない‼️



とは言え、昨日の釣行でキャスト筋肉痛になるようじゃダメダメですよね🙅‍♀️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ


あ〜体調が悪ぃ〜_:(´ཀ`」 ∠):ピクピク💦