ばすろーCUP 2023「推しローCUP」プラクティス⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


カツ丼の日本選手権大会ってのが仮にあって、それに優勝したカツ丼ならば4000円までなら払いたいと思う‼️



ホズさんです

5000円だと高すぎる気がするんです.°(ಗдಗ。)°.


ですから敢えて4000円までって事でd( ̄  ̄)


しかし、カツ丼を考えた人って間違いなく天才だと思います❗️


あと「鉄火丼」を考えた人かな❓


あ〜腹が減ってきた\(//∇//)\


そんな話はさて置きまして❣️

土曜日は疲労からか得意の「目覚まし無くても日の出前には目覚める」って事が珍しく無くて寝坊😅


久しぶりにマッタリした一日を過ごしました\(//∇//)\


そして少しずつ「推しローカップ」のイメージが出来てきてワクワクして来ました‼️


そんなワケで日曜日は目覚まし無くても4時前には目覚める男が復活❣️


ちょっと日の出までには時間があったから久しぶりに、本当に数年ぶりにTrinityの「アウェイク」をロッドにセットしてから出発٩(^‿^)۶


ちょうど明るくなってきたタイミングでスタートします‼️


やはり「アウェイク」はメチャクチャゆっくり引ける‼️


恐らく僕が使ってきたバズベイトの中で一番だと断言できます‼️





このペラに穴が開いているおかげで引いた跡には微妙なバブルが残ります(^^)b


当然ながらゆっくり引けるって事でリールはローギヤのカルコンです❣️



ハイギヤのリールだと「アウェイク」は横を向いて真っ直ぐ泳がないんです\(//∇//)\


本当に水面に浮いているのか⁉️って思うくらいにゆっくり引ける素晴らしいバズベイトなんです😀


開始5分………… 岸沿いを少し早めに巻いてたら‼️


ガシャッ‼️

(´⊙ω⊙`)

ンンッ⁉️

と、思ったら見事な空振り😱💦


恐らくですが魚が小さいんだと分かりました\(//∇//)\


そこから更に釣り進んで行きました。

岸沿いにキャスト 沖のブレイクにキャストを交互にして行きます。


そして沖のブレイクにキャストしてアウェイクがブレイク付近に差し掛かった瞬間‼️



ズバ〜〜〜ッ‼️

(´⊙ω⊙`)

えっ⁉️

水面が盛り上がり、巨大な影がアウェイクをかすめた‼️


((((;゚Д゚)))))))

あれはデカい!

そう‼️  沖のブレイク付近の魚の方が今の時期は間違いなくデカいんですが‼️


これまた見事な空振り_| ̄|○


この短時間に2バイトはJHCの大会でも無かった‼️  って事は間違いなくルアーが今は合ってる⁉️


コレは自信に繋がりましたね〜🎵


んで、釣り進んで行きますと今度は岸沿いにキャストしたアウェイクが



バシュッ‼️

(´⊙ω⊙`)

オォッ⁉️

*\(^o^)/*乗りました*\(^o^)/*
*\(^o^)/*


バスか⁉️ ナマズか⁉️ライギョか⁉️


(´⊙ω⊙`)バスだ‼️ サイズはともかくバスだ❣️


一気にリフトアップしてゆっくりキャッチ👍


バスがメチャクチャ温かいからビックリ‼️



数年ぶり❓のバズベイトフィッシュをキャッチ👍



33.5555センチ(o^^o)


まぁ〜サイズはともかくバスをキャッチ出来て嬉しいっす💖


ブレイク付近のミスしたヤツはこんなもんじゃなかっただけに残念ですが、まぁ〜久しぶりのバズベイトフィッシュだからヨシとします‼️


これで「推しローカップ」でアウェイクが1軍のルアーになったのは間違いありません✌︎('ω'✌︎ )


とにかく、今週末から気合い入れてTrinityルアーでバスを仕留めて行きます‼️


皆さん‼️  楽しく盛り上げて行きましょうネ💖



\\\\٩( 'ω' )و ////
頑張るぞ〜‼️


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ