今日は霞探R第3戦です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


「ニジマスの塩焼き」「アユの塩焼き」「イワナの塩焼き」どれが好き⁉️ って言われたら全部❣️って言ってしまう‼️





ホズさんです



「ヤマメの塩焼き」も素晴らしいと思う🩷



要するに、全て美味しいって事なんです\(//∇//)\



そんな話はさて置きまして‼️



遂に来ました霞探R*\(^o^)/*




先週、先々週とプラクティスをして手ごたえゼロで挑むことになってしまった第3戦です\(//∇//)\



まぁ〜皆さん同じ条件だから精一杯やるだけです‼️



泣くか笑うか⁉️  さぁ〜どっちだ‼️



とにかく気合い入れて頑張って来ます‼️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ





ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう