今日は何の日❓今日はJBTOP50霞ヶ浦戦(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゼリーの日(´⊙ω⊙`)⁉️



沢田研二(๑•ૅㅁ•๑)⁉️



そりゃジュリー
o(`ω´ )o


トムと⁉️(・・?)


ジェリー💢

タックル⁉️


ベリー💢

やめよう‼️  キリがなくなってしまうから💦


そー言えば、最近ではリポビタンDも飲むゼリーみたいなのが出てますよね〜(^◇^;)


ちなみに、薬を飲む時に一緒に飲めるゼリーみたいなのを試した事があるんですが、アレはアカンかった‼️


ちなみに錠剤💊ならば20個くらいは水が一口分有れば飲み込めるんですが、あの薬を飲むゼリーみたいなのを試したら逆に薬が飲めなくなってしまった記憶があります😱💦


不思議だけど本当なんです(^◇^;)


ちなみに昔、昆虫ゼリーを食べようとガブッって、かじってみたらメチャクチャ不味かったです‼️


まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️



いよいよ本日より開催されておりますJBTOP 50  霞ヶ浦戦‼️

まぁ〜とにかく初日の結果からご覧ください‼️







何と(´⊙ω⊙`)⁈

5キロを超えるウェイトを持ち込んだ人が3人も😱💦💦

んで、SHINGOプロに至っては4本のウェイインですからね😱💦


んで、注目していた皇帝「今江さん」は無念のZERO申告になってしまった😢

とにかく明日は巻き返しを頑張って欲しいです‼️


そしてヒーロー井上泰徳プロは意地の一本をウェイインされましたが非常に厳しいと言うのが理解できるだけにツラい😢




あっ😅井上プロの足がココに写ってるわ🩷  ↑



だけど、明日は巻き返しを期待しております‼️

とにかく井上泰徳プロの気合いがハンパないんです‼️

ファンの皆さんにサービスショットを提供してくれるのは流石トッププロだと思いました‼️


そのサービスショットがコチラ‼️

⬇️


⬇️


⬇️





被爆してる😱⁉︎

最初の印象でした💦💦


まぁ〜これだけ気合い入れてプラクティスをしていたって事です‼️


明日はとにかく頑張ってデカいのを仕留めて欲しいです\(//∇//)\


応援させて頂きます*\(^o^)/*


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ