ドランクレイジー「ベンジー」(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


最近、やたらと鼻毛の中に混じる白い毛がメチャクチャ白すぎて目立ってしまって困っている‼️



ホズさんです

明らかに鼻毛の白い毛は白すぎるんです‼️


この前、近所で散歩していた真っ白なマルチーズ🐩を見て❣️


勝った‼️

と、思うくらいの白い毛なんです‼️


(´⊙ω⊙`)俺は何を言ってるんだ⁉️


まぁ〜そんな話はさて置きまして!



先日、霞探Rで渡辺弟さんとスピナーベイトとトレードしたコチラ‼️



今年発売されたばかりだったんだ‼️


各メーカー様と同様🩷


霞探Rに協賛して下さっております「ドランクレイジー様」



本当にいつもお世話になっておりますm(_ _)m


んで、渡辺弟さんが「こんなデカいのはちょっと………」とボソッと言ってたから交換して頂きました。



とにかく僕は人が使わないようなルアーとかで釣るのが大好きなんです

まぁ〜釣れてないのが殆どだがな‼️



ましてや、この「ベンジー」




ヤバくね((((;゚Д゚)))))))⁉️



ちなみに「ベンジー」と聞いて可愛いワンコが頭に浮かんだ人は間違いなく「アラフィフ世代です」



知らない人はググってみてくださいね\(//∇//)\



とにかくこの「ベンジー」を見た瞬間にビビビッ!!って来たんです❣️



これは何かしら起きるルアーだ‼️ ってね( ̄▽ ̄)フッフッフ………


つーか、フックサイズはナンボだろ(´⊙ω⊙`)⁉️ そのあたりを早く自分なりに決めて行かなければいけない‼️

まぁ〜6/0だったけど😀


もしかしてだけど………ゴンザレスを獲る事に1番近いルアーかも知れない‼️



近々お見せ出来たらと思っております‼️



カミングスーン



ビダルサスーン



ビビアンスーン



村上ショージは……………




ドゥ〜ン‼️




まぁ〜とにかく頑張ります💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ