週末は南柏キャスティングが熱い(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





貿易記念日(´⊙ω⊙`)⁉️

まぁ〜要するにアレですね❗️

そう‼️ アレです‼️


あの〜……まぁ〜みんなで楽しくやろうぜ‼️


みたいな感じですよね(^◇^;)


絶対に違うけど(ーー;)


そんなことより‼️

今週末は南柏が激アツに😱⁉️




6月30日から3日間のスペシャルイベントが開催されます‼️



注目すべきは7月1日の土曜日‼️



あのJB TOP50戦士


井上泰徳プロでお馴染み‼️














えっ(´⊙ω⊙`)⁉️3点買うと貰える⁉️



マジですか((((;゚Д゚)))))))⁉️


サクラエビはスゲ〜欲しい‼️


こりゃ〜争奪戦は間違いなさそうですネ(^◇^;)



更に( ̄▽ ̄)


7月2日の日曜日には‼️



霞デザインオフィスが出店‼️


何と⁉️ コノ野朗のワカサギカラーが限定発売😱💦


コレはメチャクチャ欲しいカラーですよね〜(^◇^;)



とにかく今週末は南柏のキャスティングがメッチャ熱いぜ‼️



行けるのか⁉️


(´⊙ω⊙`)


俺‼️


とりあえず晩酌して考えます❗️




新しい「からあげクン」



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ