今日はスナックの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何故にスナックの日(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


まぁ〜晩酌の時に今ハマってるのが




まぁ〜美味いんだ🩷コレがまた🩷



まぁ〜「からあげクン」も食べてるんですけどね🩷


そりゃ〜腹も出てくるよなぁ……


とは言え晩酌は500mlの金麦に350mlの缶チューハイだけですからニヤニヤ



それだけで一瞬で夢の中に行ってしまいます\(//∇//)\



ちなみに今日も晩酌しております🍺



今日もデカい魚を狙って来たんですが、今日は見事なスッポ抜けをかましてしまい終了してしまいました😂



サカマタシャッドのフックセットはフックポイントがちょっと出るくらいにしないと遠い距離で食ったら掛からない場合があるんです😭💦



まぁ〜仕方ないっす😭 とは言え、今日は幸せ気分だから🍺が美味いです😋



明日は☔️らしいからアフターファイブフィッシングは厳しそうです😂



デカバスはまた来週辺りに持ち越しかなぁ…………



逢いたい‼️  昨年掴んだ限りなくモンスターに近いヤツを🩷



昨日ゲットしたバスはまだまだなんです‼️




この二回りデカいヤツを仕留めたいです‼️


とにかくタイミング‼️ そしてタックルセッティングが完璧じゃなきゃ獲れないんです‼️


だけど50センチの壁を越える魚を必ずお見せします\(//∇//)\



とりあえず今年の予定はあと2本のゴンザレスを仕留めたい‼️



頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ