#至福の時間 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




至福の時間(о´∀`о)


それは先週もありました🩷




 

ラーメンショップ騎西店の開店待ちからの〜🩷



つけ麺*\(^o^)/*


このつけ麺は本当にヤバいっす‼️


脂抜きにしてますが、スープが完璧ですからメチャクチャ深いんです❗️


麺の太さ 硬さ 滑らかさのドコを取ってもパーフェクト💯


とにかくこのつけ麺を食べている時は紛れもなく至福の時間だと思いました\(//∇//)\











お店に行く際は、お店の手前の砂利の駐車場に置いた方が間違いなくスムーズに駐車出来ますし、トラックやトレーラーで来られる方への配慮にもなります\(//∇//)\



ご協力を宜しくお願い致します

m(_ _)m



ちょっと店の付近がカーブになってるから通り越してしまう場合があるので、注意が必要です(^-^)




店内には券売機があるので、先に購入して下さいね*\(^o^)/*



このオジさんが素晴らしいラーメンを作ってくれます🩷


カウンター越しに「ホズさんの記事を読んで来ました‼️」って言ってくれれば!





あ〜♡そうですか


って言う筈です\(//∇//)\



とにかく初めて行く方には「塩ラーメン」が断然オススメです🩷



全て美味しいんですが、塩ラーメンはズバ抜けている気がします。


塩ネギラーメン高鳥さんスペシャルバージョン


あの美味さの秘密は一体(´⊙ω⊙`)⁉️



とにかく是非ぜひご堪能頂きたいと思います*\(^o^)/*



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ