今日は何の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



百人一首の日(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


何故に今日なんだ⁉️


ちなみに坊主めくりしか経験がないのが本音です\(//∇//)\


若い人は坊主めくりの意味すら分からないらしいです😢


坊主アタマにして、通りすがりの女子高生のスカートをめくる遊び‼️


では決して有りませんm(_ _)m


それは立派な犯罪です🙅


だからヤメました*\(^o^)/*
やってないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦



しかし今日は暑くなりましたよね〜(^◇^;)


とは言え早朝に起きて釣りして来て暑くなる前に帰宅してゴロゴロしてましたけど_(┐「ε:)_ゴロゴロ



明日もマッタリしてる予定ですが、早朝はデカバス狙いに行くかも知れません(^^)


フッフッフ( ̄▽ ̄)


実はまだ、託されたプロトのルアーがあるんです\(//∇//)\



まだ全貌は見せられないんですが、このカタチは非常にヤバいっす‼️



メチャクチャ釣れそうな形をしているんです❣️



ただ、ちょっと問題がありまして‼️



如何にして使うのか😱⁉️


まぁ〜皆さんも見たら悩むかと思います\(//∇//)\



ちょっと試行錯誤して、良い方法を見つけたいと思います‼️



ご期待ください♪( ´θ`)ノ



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ