BLACK MARIAの新しい武器(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡




この素敵なルアーパッケージには「番長CEO」の秘めたる思いが隠されていた事を知り感動してしまった‼️



ホズさんです❗️


番長CEOは、このパッケージデザインにすれば釣り人が照れて簡単には捨てられない心理が働くと読んで、ワザとエロい❓パッケージや台紙を採用したんだそうです‼️





 確かに、ポイ捨てする気にはなりづらい気がします‼️


ちなみに僕は勿体ないから全てキープしてます\(//∇//)\



決していかがわしい事には使ってはいません(`_´)ゞ



そんなルアーパッケージの話はさて置きまして‼️



先日、BLACK MARIAの未発売ルアーでデカいのをミスした話をしましたが、まぁ〜そちらのルアーはディテールから何から何まで本当に良く出来ているんです‼️















まぁ〜数々あるソフトベイトなんですが、そのソフトベイトの中でもちょっと異質な雰囲気を醸し出しているんです‼️



それがコチラ‼️


⬇️




🩷カワニーナ🩷


(´⊙ω⊙`)?



そう‼️ プロトルアーの正体はコチラだったんです‼️




ちなみにフックは「井上泰徳プロ」でお馴染みの「イチカワHP HOOK」がジャストフィットでした‼️



このフックは間違いないです‼️


使わなきゃ分からない良さが間違いなくあります\(//∇//)\



そんなフックをセットしたカワニーナ🩷



本当に素晴らしい材質のおかげで、非常に軽く仕上がっているんです‼️



比重の重いルアーを軽くするってのは本当に大変ですよね〜(^◇^;)



ですが、逆に軽いルアーを重くするのは非常に容易になるのはご理解いただけますよね(^。^)



そこに着目していた番長CEO‼️





そう‼️  このディテールは先の先を読んでのカタチだったんです‼️



ちなみにノーシンカーが基本的な使い方なんですが、今回は若干の水流のあるポイントだったので0.9gのネイルシンカーを埋め込みました‼️



ちなみにラインは14ポンドのフロロカーボンでした‼️



キャストして3投目だった………




ズンッ‼️


(・・?)んっ❓



半信半疑だったけど〜〜〜




腹筋具っ‼️


ズビシッ!!


アワセた瞬間に魚が動かない‼️



瞬時に理解出来ました‼️




間違いなくデカい

😱💦



すると、ラインがギューンッ‼️





まぁ〜凄まじいヒキ‼️


まぁ〜14ポンドだから切られる事はないので安心してやり取り出来ました‼️


そして予め用意していたネットは大正解*\(^o^)/*


何なくキャッチに成功致しました👍





最初、コレはイッたかなぁ〜⁉️ って思ったくらいのクチのデカさでした‼️



そりゃ吠えます(^^)





やはり寸止めだった😱💦




アフターだから1500も無い




ボディに入った螺旋状のスリットがポイントです


この「カワニーナ」のフォールする時のアクションが堪らないんです‼️



これは間違いなく武器になるってハッキリと思った‼️



すぐに番長CEOに報告させて頂きました\(//∇//)\



ちなみに発売は未定らしいんですが、ひょっとしたら緊急発売があるかも知れないです🩷



う〜ん💞カワニーナが可愛いな❤️

╰(*´︶`*)╯♡


とにかくまだまだ頑張ります👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ