サイクリングの日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



サイクリングの日🚴‍♀️(´⊙ω⊙`)⁉️


サイクリング🎵 サイクリング🎵
ヤッホー ヤッホー🎵

そんな歌を知る人は間違いなくアラフィフ世代です\(//∇//)\



しかし岩崎ひろみさんは歌が上手いなぁ〜(^◇^;)



ちなみにコマーシャルでジャイアント馬場さんが歌ってたのを知る人はマニアックです‼️



そんな話はさて置きまして‼️



今日は休暇を取ってました👍



本当に取得しといて正解だった💦


昨日は帰宅して19時には寝てしまいましたが、全く朝にも起きられなかったです💦



それでも振り絞ってゴミを出しに行く自分を褒めたいです\(//∇//)\



そんなワケで休暇を取得して行きたかった所‼️



そーです‼️  栗橋第一劇場…………ではなく💦💦



つーか何年前のストリップやねん💦



これを観て来ました*\(^o^)/*




まぁ〜🩷良かった‼️ ネタバレになるから何も言いませんが、まぁ〜ベタベタな展開でした\(//∇//)\

って💦 ゆーとるがな💢


だけど、途中に何回もウルウル🥹しちゃってヤバかったんです😭💦



んで、隣に誰もいない席を確保したのに、何故に隣に来るかなぁ〜❓ 本当に納得いかない席の座り方だった💢





この僕が座っていたFの列は他に人は居なかったんです❗️


んで、先にチケットを購入してたのは僕ですσ(^_^;)



この2人の女性は何を考えていたんだろ(・・?)


🎵もしかしてオイラを誘ってるんじゃないの〜❓🎵



どぶろっく⁈


本当にそんな気持ちになってしまいました😱💦



まぁ〜隣に女性が居たから泣くに泣けなくて大変だったんです😭💦



まぁ〜とにかく「東京MER」なんですが!!


最高でした*\(^o^)/*



さぁ〜明日から仕事頑張ります❗️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ