GW初の霞ヶ浦 北浦 外浪逆浦 鰐川付近釣行*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

山田うどんに行くたびに8割は「パンチセット」を注文してしまう❗️




ホズさんです



山田うどんイコール「パンチセット」って部分があります‼️



ちなみに初期の山田うどんって「パンチセット」と「カレーセット」しか無かったんですよ‼️



確か……カレーセット360円  パンチセット470円(・・?)



そんな金額だったような気がします\(//∇//)\



たぬきうどんが160円でしたからね〜(^◇^;)



本当に良心的な金額だったんです‼️ 余談ですが、山田うどん系列で「カントリーラーメン」ってのもあったんです‼️



ラーメンの値段が衝撃の‼️




150円でした\(//∇//)\



今だに食べたい気持ちになる美味しいラーメンでした\(//∇//)\



まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️




気合いを入れて霞ヶ浦方面に行って来ました*\(^o^)/*



例によって途中で雨が降ったり、やっぱり寒かったりして何がやりたいのか忘れてしまってました😭



だけど一つだけやりたい釣りがあったんです(^^)







そう‼️  表層系の釣りなんです🩷


ちょっと目星のついてた支流に行って、このスイングマイキーのちっこいのを投げてると……




チュポッ‼️   



ここで思わずビックリアワセをしてしまいました😱💦



なんだ‼️   出るじゃん🥰 って事でしばらくトップ野朗になってしまって貴重な朝の時間が無くなりました_| ̄|○



するとLINEが入電‼️「今ドコに居るんですか⁉️」と、今日から夜勤の方から連絡が入ってきた‼️




あっちこっちに寄りながら鰐川で合流して、バイトはありましたが違う魚❓ だったような(・・?)



そして身体も冷えて腹が減りましたのでコチラにピットイン‼️






つーか山岡家に一緒に行くのは初めてだったかも知れない(^^)




んで、メチャクチャ久しぶりに塩ラーメン食べたらスゲ〜美味かったです\(//∇//)\



んで、食べ終わってから再び鰐川に行きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そしてアフター回復待ちのバスが好きなブルフラット3.8の釣りにした時に何の前触れもなく突然‼️



ズゴ〜ン‼️


凄い勢いで引ったくられたんです‼️



すかさず渾身の腹筋具を入れたんですが、見事なスッポ抜け‼️



感触からして、なかなかのサイズだったと思います.°(ಗдಗ。)°.



ブルフラにはシッポの方に傷が付いてましたね〜(^◇^;) いわゆる甘噛みって感じでした❗️



その後も小移動しますが、全くダメだった🙅‍♀️



お助けポイントも魚はまだ入ってなかったし😭



仕方ないので圏央道に乗って小貝川に向かいましたが、あちらもデスリバーになってました😱💦



本当に2時間頑張りましたが何も起きなかったんです………



帰り道はもちろん反省の意味もあって下道で帰宅しました😭💦



疲れた😓  ひたすら疲れてしまった_| ̄|○



今日ワタシは一日中、廃人になります_(┐「ε:)_パタッ💦



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ