防塵挺身隊写真館ちょっと写真追加です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


毎度 毎度の写真館でございます💖


すいません💦💦 文章を書く気力が有りません😱💦💦









この方は(´⊙ω⊙`)⁉️




足場は最悪です




冷たい風が強くて大変だった




ブラウン管テレビ水揚げ


葦とイバラのトンネルの中で拾いました


割れたブラウン管テレビ

とにかくゴミだらけ





サトシプロも気合い入ってます*\(^o^)/*

















あっ(´⊙ω⊙`)タイニークラッシュまで






とにかく今年1番過酷な防塵挺身隊になりましたが、とにかく霞ヶ浦が間違いなく綺麗になりました💖



来月は53pickup春の陣になります*\(^o^)/*








このキャップ貰っちゃいましょう💖

リンクはコチラから*\(^o^)/*

⬇️

霞ヶ浦クリーン大作戦53pickup春の陣 申し込みリンクです



沢山の方々のご参加をお待ちしております*\(^o^)/*


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ