参加者の皆さんの協賛品が続々と | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


ベイシティローラーズって昔メチャクチャ人気だったけど、そのユニット名を直訳した名前をよくよく考えたら、「何かダサッ‼️」って思ってしまった。



ホズさんです‼️

ベイシティって………は良いとして

更にローラーズって………

まぁ〜何となく日本語にしたら笑えたりして💦


まぁ〜そんな話はさて置きまして‼️


本当にジワジワと盛り上がって来ました「100均ルアーバトル‼️」




本当に沢山の協賛が我が家に届いております💖

「wakatsu51さん」

「中政さん」

「sara 0623-2020さん」

「まりそらさん」

「yosan」

「ただおさん」

「kaoyaji0512さん」

「OT・Kさん」


スペシャル協賛

「HALUさん」

「渡邊師匠」


ちなみに中身は見てないし、大会終了まで見ないようにします‼️


ちなみに女医黒さんも預かっている協賛もあるらしいです💖


あの方からは貴重な協賛までして頂ける予定だし💖
親分💖アザッス*\(^o^)/*


更に「サトシプロ」からはロッドとリールの協賛が(´⊙ω⊙`)⁉️





えっ(´⊙ω⊙`)⁉︎

コレ⁉️⁉️

すいません(>人<;)💦💦

ギャグです💦💦💦💦嘘です💦💦



まぁ〜とにかく素晴らしい協賛プラスαのエントリーフィーになっております\(//∇//)\


本当に感謝しますm(_ _)m


バトル期間はもう少しあります❗️


ラストスパート頑張って行きましょうね*\(^o^)/*


ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ