ブラックマリアのBMジャーク着弾(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


タケモトピアノのコマーシャルが最近ちょっと怖くなっている💦




ホズさんです

財津さんの周りの人の顔がちょっと💦


分からない人は今度是非見て欲しいと思います(>人<;)


そんな話はさて置きまして❗️


先日、ちょっと欲しかった物が着弾したんです💖



えっ⁉︎

そう‼️  この中にあるものがメインなんです=(^.^)=




そう‼️   BLACK MARIAの秘密兵器❗️「BMジャーク」なんです‼️



とにかくハンドメイドのルアー‼️



手に取ってしまったら魂は無くなりますから注意して下さいね💖



とにかく一つだけでは不安なので、番長CEOにお願いして3個購入させて頂いたんですが、BMジャークだけかと思ったら💦💦







まだハッキリ見せるのすら惜しいくらいのプロトルアーまで一緒に送ってくれたんです😱💦💦💦





この番長CEOの寛大さは計り知れないんです💖



ジュエルシリーズも沢山入っていたので、そちらも使うのが楽しみになってしまった\(//∇//)\



とにかくBMジャークで先に釣らなければp(^_^)q



とにかく頑張ります👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ