”ベイトブレス エクスライダーシュリンプJrに 2トーンカラーが⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


サグラダファミリアって聞くたびに「桜田淳子」が一瞬だけど頭をよぎってしまうミスター昭和の❗️




ホズさんです

*\(^o^)/*


この気持ちを分かる世代は………


居ないよね.°(ಗдಗ。)°.💦💦



そんな話はさて置きまして、以前にアップしましたコチラの記事‼️


⬇️



そう‼️  実はスポンサーの壁を無視してコッソリ使ってしまう人も多いと噂で大人気の「エクスライダーシュリンプ」




そんな釣れ釣れのルアーにジュニアサイズが出来たのは想定外だったんですが‼️




えっ(・・?)


そーなんです❗️  更に2トーンカラーが出てしまったんです😱💦💦


そんな絶妙な2トーンカラー全5種類を開発した本人の「井上泰徳プロ」が一つ一つご紹介してくれてます。



















これは本当に厳選された素晴らしいカラーなんです💖



間違いなく僕は④のウォーターバグは100%ゲットします👍



ジュンバグ系はクリアウォーターや濁った水どちらにも効くって事を実証しちゃいましたから(^。^)



あとは①のグリパンチャートかなぁ〜💖


まぁ〜コレは説明なんか要らないですよね(^◇^;)



とにかく単なるバックスライド系のワームの枠に収まらず、清水盛三さんの年間MVPを取るくらいのポテンシャルを持つエクスライダーシュリンプ‼️


それが更に一口サイズになった上に明滅が更にアップしてしまった2トーンカラーですよ❗️



釣れないワケがございません‼️



井上泰徳プロの自信作‼️ 


エクスライダーシュリンプJr.です‼️



是非とも宜しくお願い致します❗️

(^人^)



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ