寒いけど、ちょっとだけ釣りにε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


寒かった……… 寒かったけど朝の気温は4℃⁉️


何だか釣れるような気がして向かってしまったドS沼💖





まぁ〜ベタ凪ツヨシで平和に鳥達もプカプカ浮かんでました💖



7時ちょっと前に着いて釣りを始めたんですが、太陽が一瞬だけど顔を出してくれた時はメチャクチャ暖かくなったけど、分厚い雲に隠されたらまた寒くなってしまった😱💦



手の先 足の先がヤバいくらいに冷え冷えになり、遂に私は逃げてしまった💦💦





やはり、ここのネギ塩ラーメンは最高でした💖


身も心もポカポカになりましたので再びドS沼にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3




やはりベタ凪ツヨシ‼️  これでちょっと風が有ればチャンスはあるんですが………😭💦



ちょっと冷えたから腰痛が出てきたので撤収しました😭💦



また夕方にでも行ってみたいと思います👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ