初夢の日(´⊙ω⊙`) | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初夢の日(´⊙ω⊙`)⁉️


ヤベ〜😱💦💦内容忘れた💦💦


職場の若い子にロッドあげるとか何とか言ってたような(^◇^;)❓


変な夢はまぁ〜忘れますね(^^)


さぁ〜今日もちょっとだけ釣りして来ましたよ‼️




まぁ〜素晴らしいと思うしかない結果でした‼️


ルアーは「ノリーズ・ジャカブレード12g」


リフト&フォールからのリフトに入ってすぐだった‼️


グッ‼️ っとロッドティップが入るとラインが右に走り出す‼️


重さは先日のナマズより明らかに重い‼️

ロッドを下げて慎重に岸に寄せていくとヤツの姿が見えてきた‼️


躊躇なく一気に抜き上げました‼️


そう‼️ まさしくコイツは⁉️





異物‼️


😱💦


やはり異物王は2023年も現在でした😱💦



とりあえず一言だけ言わせてください‼️




すいませんでした


m(_ _)m


ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ