今日は元旦*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やはり元旦ですな(o^^o)


ちょっとだけ釣りに行って来ました💖




元旦から釣れてしまいましたよ💖



異物‼️


マジで魚かと思ったわ💢



そしてメタルをワサビーに変えた時、手元に伝わった違和感を逃さなかった‼️



ヌ〜〜〜ン‼️ と重くなる冬特有の感触‼️



コレは⁉️


(´⊙ω⊙`)


何と⁉️






石だった‼️


何故に石が釣れるんだ⁉️

(´⊙ω⊙`)





なんでやねん💢

o(`ω´ )o



まぁ〜この石を釣るのは間違いなく「皇帝 今江克隆プロ」でも無理だと思います‼️



そんなワケで今はヤケ酒に走っております\(//∇//)\




既に2本目だぜぇ〜(^◇^;)


今夜は「芸能人格付けチェック」を見ながら悪酔いするかも知れません‼️



明日は二日酔いかなぁ〜…………



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ