ばすろーCUP2022シャッド | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


朝から気合い入れて行って来ましたよ‼️




あっ💦💦💦 この写真じゃなかった💦






そう‼️   こちらで勝負してきました💦



まぁ〜本当に厳しすぎます😭💦💦


防寒着を着て気合い入れて釣りしてましたが、シャッドを食うヤツが居ない😭💦


深いところをメタル投げたらヘラブナが引っかかって来るし💦





スゲ〜引いた😱💦💦



とにかく身体が冷え切ってしまい昼食を兼ねて一旦帰宅してます💖



なかなか身体が温まりません😱💦


どーする⁉️  午後(´⊙ω⊙`)⁉️


つーか夕方には病院に行かなきゃいけないんです😭💦



とりあえず昼寝して考えます💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ