2929Worksって知ってる(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

季節もいよいよ厳冬期に少しずつ向かっているのをフィールドに立って自分のお稲荷さんで知る‼️




ホズさんです

キュッ‼️ってなってカチカチになるんですよね〜💖男性諸君‼️


そんな話はさて置きまして‼️


皆さんはコチラのブランドをご存知だろうか⁉️



ツグツグWorksって読むんです💖


コチラのブランドは琵琶湖を中心に活動しているプロ‼️


⬇️



田中次男プロのオリジナルブランドなんです‼️



田中次男プロ‼️  皆さんは知らないでしょう〜〜〜(^◇^;)




僕もでした‼️

( ̄^ ̄)ゞ



ひょんな事から田中次男プロの存在を知るキッカケになったのは、あの方の存在があったからなんです‼️





そーです‼️「BLACK MARIA番長CEO」の存在があったからこそなんです‼️



BLACK MARIAとの関係性を番長に聞いた所‼️



仲間‼️

╰(*´︶`*)╯♡


と、キッパリ言われました💖


要するに、BLACK MARIAとは仲良しブランドなんです(o^^o)



そんな番長CEOのネットワークから知る事が出来た2929Works‼️



ちょっとホームページを覗いて見たワケなんです💖


2929Worksのページ♡リンクです



すると、メチャクチャ釣れそうなワームがバンバン出て来るんですわ‼️



その中で最初に目を奪われたのがコチラでした‼️




もう見た目からヤバい雰囲気が漂ってますよね〜(^◇^;)



とにかくハンドポワードと呼ばれるジャンルの中でパッと見てビビビッ‼️ってきた感じ💖


あのアライブシャッドを初めて見た25年以上前の衝撃が走りました‼️


⬇️









まぁ〜間違いないカラーバリエーションだと思います\(//∇//)\



んで、その中でメチャクチャ魂を奪われたカラーを見つけてしまったんです💖






ブラッディマリアΣ('◉⌓◉’)⁉️


何と素晴らしいネーミングでしょう💖


これ、ハイシーズンならバカ釣れワーム確定でしょ❓



何故に1番最初に目を奪われてしまったのかはサイズとボディのディテールなんです❗️



このタイプのソフトベイトは、とにかく応用が効くから素晴らしいのです‼️



要するに色んなベイトに化けてしまうって事です(^^)b



ですから様々なリグで対応出来てしまうワケです💖



⬇️











これ…………ヤバいな💧マジで!



まぁ〜皆さんも何かを感じたかと思います\(//∇//)\



2929Worksブランド「Eebee」



ちょっと注目してみて下さいね💖


ちなみに、他にもたくさんのソフトマテリアルベイトは有りますからね(^_−)−☆










何故だろう………全部釣れまくる匂いしかしない😱💦



ちょっと注文しちゃうかな💖



大量にネ( ̄▽ ̄)ニャッ✨




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ