BETO BETOって名前のルアーメーカー(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


最近マジで牛丼の並盛りを食べるのがやっとこさになってきた妖怪「少食ジジィ」の‼️



ホズさんです

妖怪 少食ジジィってのは居ません❗️


強いて言えば僕です‼️ 正確にには妖怪 薄毛少食ジジィになります‼️


_| ̄|○   自虐ダメージ80%です
💧


そんな話はさて置きまして‼️


最近メチャクチャ気になっているルアーメーカーのビッグベイトが気になっているんです‼️

まぁ〜知る人には堪らないルアーなのがコチラヽ(´o`;






何だか妙なシェイプをしているルアーなんですが、これの動画を見たら魂を奪われるかも知れません‼️



ちなみに、このルアーの名前は⁉️


BETOBETO

HOO


そうです💖 ベトベトの…………






フォ〜‼️


*\(^o^)/*


じゃない💢


フォ〜じゃなくてHOOです!




このブランドを立ち上げた方が、何と(´⊙ω⊙`)⁉️




川島 勉さん♡


まぁ〜バス釣りしてる人で知らない人はモグリかモグラです‼️

意味不明(・・?)





まぁ〜元ジャッカルの川島さんですからご存知の方は非常に多い筈です💖



知らんけど(=´∀`)



とにかく関東エリアでは亀山湖の住人⁉️はたまた亀山ダムの番人とまで言われる方なんです❗️



そんな川島 勉さんを軽くご紹介させて頂きます(^人^)


⬇️





be to ってのが語源なんですね💖


これを聞いた瞬間から妙に親近感が溢れて来ました❗️



そんな本当に全く新しいルアーブランドBETOBETOが一番最初に出したルアーがビッグベイトってのがインパクト抜群ですよね〜(^◇^;)















んで、気になるカラーバリエーションはコチラです❗️




まぁ〜憎い事に全て魅力的なカラーだから素晴らしいと思う‼️



本当に良く行く自身のフィールドのベイトに近いカラーは必ずある筈だと思います。



非常に悩ましいですが、僕は2色は決まりました\(//∇//)\



とは言え、本当に買えないから困ってます😭💦💦



とにかく見つけた方はラッキーだと思います🤞



僕は虎視眈々とチャンスを伺う事にします\(//∇//)\



BETOBETO 「HOO」


とにかく注目です‼️



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ



早く欲しいけど………😭売ってないし💦



イマカツプロスタッフ三原プロも記事にしてました








このアクションヤバい‼️

(´⊙ω⊙`)