ばすろーCUP ようやく出陣*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ばすろーCUP2022シャッド‼️

開幕*\(^o^)/*





ノンビリ11時過ぎに出発して、タックルのセッティングをして‼️





余りに風が強くてシャッドが向かい風で飛ばないからメタルと言う名のシャッドをキャストしたら………




1投目に釣れてしまうって😱💦💦






ジャスト30センチだけど、流石にコレはノーカウントだと思います👍



だけど師走バス釣れて本当に嬉しいです💖



コレは間違いなく「ばすろーCUP」が有ったからです👍



ばすろーさん‼️ ありがとうございます\(//∇//)\



さて、シャッド投げなきゃ💦



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ