”バイブdeランカーバス第6回みぃ君フィッシングチャンネル杯” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

終わっちゃったなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.


楽しかったなぁ〜(^◇^;)





結局のところノンキー3本で終了してしまいました😭💦

















3本足しても86センチだし😱💦


とは言え、最後のバスは間違いなく釣れたんじゃなく釣った‼️ と言い切れます💖

小さいのは釣れちゃったんです😭💦


気温 水温 風向き 天気でルアーのサイズとカラーで獲れた魚でした🐟



ちなみに霞ヶ浦に食われたヒットルアー.°(ಗдಗ。)°.



もう買えないだろうなぁ〜………💧


それにしても苦労しましたね〜💦💦ってゆーか、本当に真剣に挑んだのが最後の土曜日だけだったから💧



とにかく厳しかったけどメチャクチャ楽しかったです💖


来年も是非とも開催して欲しいと思いました‼︎



参加された皆さん❗️そして主催の「みぃ君」 本当にお疲れ様でした💖



また来年お会いしましょう❗️



I'llBe back╰(*´︶`*)╯♡



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ