#あなたの好きな景色 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



好きな景色(´⊙ω⊙`)⁉️



あ〜💖朝モヤの立ち上がる水面ってメチャクチャ気持ちが高まりますよね〜(^◇^;)


凄い雰囲気サイコーでキャストするルアーにも気持ちが入ります👍


だけんども‼️ そんな時って大抵は釣れないのがパターンなんです😱💦



後は夕陽が落ちて、水面がガラスみたいになってる景色も良い💖



 こっちの方が比較的トップでは釣れてるかな(・・?)


まぁ〜釣り以外にも素晴らしい景色ってメチャクチャ有りますが、身近な景色をとりあえずご紹介させて頂きました\(//∇//)\



朝モヤの写真が無いなぁ〜………この時期はチャンスなんだが💦💦



頑張って撮影したいと思います👍



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ