”第6回みぃ君fishing channel杯 開催決定 &エントリー会場” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


昨日から開催されてますコチラ

⬇️




まだまだエントリーして下さいね💖


⬇️


そんなワケで2日目は日の出からドS沼スタートしました👍

タックルは昨日のと、PEラインの巻いたスピニングも用意しました💖





まぁ〜釣れないったらありゃしないんですわ❗️

水質が明らかにこの数日で悪くなっております💦💦

まぁ〜取っ替え引っ替えキャストしますが本当にアタリがない❗️

ちょっとだけ気分転換にフットボール3/8にブラックマリアのGOKI-BURIをセットしたモノをキャスト‼️





すると、そのフットボールにバイトがあるんですわ💦💦


フワッ トン❗️  フワッ  トン‼️


と、誘っていると…………



コンッ‼️


(´⊙ω⊙`)




シャア ホズナブル⁉️




からの〜‼️



ズリッ❗️


😱えっ⁉️



_| ̄|○  抜けちまいやがんの💧



貴重なバイトだったのに😭💦💦



やはりガードが障害になってると思うので、ノーガードのフットボールにBMパドル3インチの最強の組み合わせにチェンジ👍





まぁ〜♬ そこからバイトもヘッタクレもありゃしない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


全くノーな感じの空気になってしまいました😭💦💦


まぁ〜釣りってそんなもんです💖



(´⊙ω⊙`)そーなのか⁉️  



そんなワケで夕方のチャンスタイムまで自宅待機したいと思います。



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ