”霞探R最終戦の写真館です*\(^o^)/* | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


おっと‼️ いけねー‼️ 霞探R最終戦の写真を貼ってなかった💦



まぁ〜バシバシ適当に撮った写真ばかりですが勘弁してくださいね💖



では、スタートです*\(^o^)/*

























































これで皆さんの釣れた場所が分かるんです💖

まぁ〜とある流入ばかりですが💦


殆どの釣果が、一部にかたまってましたね(^◇^;)


ちなみに来年はまた北浦も復活するらしいので楽しみが増えました💖


本当に沢山の方々の参加をお待ちしておりますm(_ _)m


いつでもご連絡くださいね(^。^)b



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ