今日はソフトクリームの日 | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ソフトクリームの日(´⊙ω⊙`)⁉️

何でだろ(๑•ૅㅁ•๑)

まぁ〜たまには美味しいんですよね〜(^◇^;)


ちなみに埼玉県比企郡の吉見町にある道の駅にあるイチゴのソフトクリームは美味しいです💖


あとは栃木県那須にある「南ケ丘牧場」のソフトクリームはメチャクチャ美味しい💖


駄菓子菓子

今1個食べたらお腹が間違いなく破壊されてしまうに違いないです👍


だけど、この暑さはソフトクリーム🍦が食べたくなりますよね〜💖


せめてクーリッシュとかも食べたいなぁ〜(^◇^;)


あれなら途中で冷蔵庫にしまえるから\(//∇//)\


クール  クーラー クーリッシュ💖

ホーム  ホーマー ホームレス‼️みたいな(^◇^;)💦

最後が違う(´⊙ω⊙`)⁉️   まぁ〜いっか💖


ソフトクリームと言えばミニストップがありますネ!


近所のミニストップが無くなったのはちょっと痛いんですよね〜………


ミニストップってトップバリューの商品があるから好きなのに😢


まぁ〜ソフトクリーム🍦たまには食べたいですよね💖


そんな話はさて置きまして‼️


しかし、朝からの計測出来なかったデカバスのサイズが測れなかったのは痛かった😢



久しぶりのバケットマウスとの出会いは本当に気持ち良かったです💖


そして、夕方に再びキャッチする為に行ってしまったのです………



ありがとうございました


( ´ ▽ ` )ノ