遂に50枚で(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


長かった…………


実に長かった.°(ಗдಗ。)°.💦💦


過去にも集めていた霞デザインオフィスのこのプレゼント応募券💖




全てハードルアーの応募マークでコンプリートしたかったけど、流石に不可能って気付くのに時間はかからなかったです💦



ちなみに過去に集めていた20枚ちょっとの応募マークが行方不明になってしまったから再びゼロからのスタートになったから大変だった😱💦



だけど、本当に色んな方々からも協力して頂き何とかゴールに着く事が出来ました*\(^o^)/*






battle参加者のノブさんからは協賛品と共に応募マークが届いたり💖



本当にありがとうございました😭



ちなみに、ちょっと前に女医黒さん改め「ジャイ黒さん」も応募マークをコンプリートして霞デザインオフィスキャップをゲットしております




とは言え、僕には絶対に似合わないフラットビルタイプのキャップ💦



この僅かな躊躇が良かった❓のか❓





何と(´⊙ω⊙`)⁉️  この夏からプレゼントの景品が変わっている⁉️



٩( 'ω' )و こりゃ〜送らなきゃアカン‼️



って事で、霞デザインオフィスに応募マークを送りました‼️



いつ届くのかなぁ〜💖楽しみで夜しか寝てないです💖



ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ