いよいよ今日からJB TOP 50第2戦(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡


さぁ〜遂に始まりますよTOP 50の第2戦✌️ 弥栄ダム‼️




第1戦にシングルフィニッシュした我らがヒーロー井上泰徳プロ‼️




順調にプラクティスをこなして手応えを感じているらしいです‼️








んっ(´⊙ω⊙`)❓


何やら魚種がおかしな感じに⁉️



更に((((;゚Д゚)))))))





蟹とたわむる⁉️

(´⊙ω⊙`)


実は車の下に入り込んだカニを助けたらしいんです💖



優勝です🏆


🦀の恩返しがあるはずです‼️



今回は前回を上回るリザルトを期待しております*\(^o^)/*



頑張ってください‼️



応援してます*\(^o^)/*



当然ながら皇帝「今江克隆さん」






💖魅せてください💖


宜しくお願い致します(^人^)




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ